大阪市天王寺区たかせ皮フ科

院内化粧品
症状の治療には日常のケアも重要です。
当院で処方される院内化粧品は、治療を目的としたものですので診察が必要です。
防腐剤不使用、無添加ですので安心してお使いいただけます。
ルミキシル
ルミキシルとは、10種類のアミノ酸「ルミキシル・ペプチド」から作られています。紫外線から肌を守り、年齢からくるシミや黒ずみ、ニキビ跡などによる色素沈着にも効果的です。また、メラニンの生成を均等に抑制するので、肌の一部分だけが白く色抜けをしてしまうなどの心配もいりません。
容量 9ml 30ml
トレチノイン

角質はがし、表皮の細胞分裂を促し、皮膚の再生を取り戻し、コラーゲンやエラスチンの分泌を 促すので肌につやとハリを取り戻すことができます。

当院では、シワ・しみ・・皮膚の症状を改善するトレチノイン療法を行っております。

容量 5g
ハイドロキン
【お肌の漂白剤】と言われるほど強力な美白作用を持ち、シミの原因であるメラニン色素合成阻外します。
現在あるシミを薄くするだけではなく、新しくできるシミを予防します。
容量 5g
ビタミンCローション
高濃度ビタミンC誘導体は、美白の他、過剰皮脂の抑制、活性酸素除去、メラニン生成抑制作用、コラーゲンの生成促進作用によりニキビ・シワ・シミ・くすみ・たるみを改善させます。
容量 60ml