大阪市天王寺区たかせ皮フ科

美容皮フ診療 フォトRFリファーム
赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、肌のコラーゲンの生成・分泌を促進し、 ハリと弾力を産みだします。
フォトRFリファームはフォトRFオーロラとは違い、治療エネルギーのほとんどを 高周波(RF)で行います。
そのため、しみには効果がありませんが、たるみやしわには抜群の効果があります。
痛みがほとんどなく、即効性があるので施術後にその効果をすぐに実感していただけます。
肌を引き締めることで、元気で若々しい印象になり、気になる毛穴や小じわ、フェイスライン のたるみも目立たなくなります。
適応できる症状 たるみ・毛穴・リフトアップ・小ジワ
施術フロー 洗顔→ジェル塗布→レーザー照射→保湿化粧水

フォトRFオーロラは回数を重ねていくとより効果が出てきます。
6回(3〜4週間に1度)を1クールとして改善効果を確かめていきます。

ビタミンCのイオン導入をして頂くと皮膚に浸透し、効果がより強く現れることが期待できるため、ビタミンCのイオン導入をセットですることをおすすめします。

オススメセット お得なフォトフェイシャルコースをご用意しています

フォトRFオーロラ+フォトRFリファーム+イオン導入

施術料金 1回 16,200円(税込)
フォトフェイシャルコース 1回 25,850円(税込)