美容皮フ診療 ケミカルピーリング
皮膚に薬剤(酸)を塗り、皮膚表面の古い角質をとりさり、肌の細胞に刺激を与えて新陳代謝(ターンオーバー)を促進させます。
新しい皮膚が生れ、皮膚のサイクルが正常化されるため、メラニンが早く排出され、コラーゲンの増殖を促す作用があり、肌が若返ります。
毛穴のつまりを除去し、ニキビの炎症をおさえ、肌を新しく生まれ変わらせるところから、ニキビには顕著な効果が見られます。
最初は弱い濃度から始めますので、副作用(赤味や痛み)もほとんどありません。
エステサロンとは違い、医師が肌の状態を確認しながらすすめていきますので安心です。
適応できる症状 ニキビ・ニキビ跡
施術フロー 洗顔→ピーリング剤塗布→拭取り・冷却→イオン導入(希望で)→保湿化粧水

紫外線に注意し、日焼け止めをご使用ください。保湿は十分に行ってください。

直前に皮膚を痛めないよう3〜4日前から顔そりやピールオフタイプのパック、マッサージは避けてください。

ビタミンCのイオン導入をして頂くと皮膚に浸透し、効果がより強く現れることが期待できるため、ビタミンCのイオン導入をセットですることをおすすめします

オススメセット イオン導入

・皮膚のあかみ、かぶれが生じる場合があります。

・まれに、水ぶくれやカサブタ、傷などが生じることもあります。